hitoriの卵焼き

砂糖味、塩味、しょうゆ味、不思議な味。あなたはどれが好きかな。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

翼がなければ・・・

親を恨んでも、何も変わらない。 人を羨ましがっても、前に進めない。 翼がないなら、 自分でそれを手に入れるのみ。

感情の増幅

昨日の「草原」、説明がなかったね。 すんまへん。 撮影に草原の場面を使いたいから探しているんだってさ。 私な、性格的にあまり怒ることがないの。 少し嫌だなって思っても、一晩たつと何もなかったようになる。 これは話を創る中では、エネルギーにはなら…

草原かぁ

久しぶりに娘と食事。 うまかったで。 話しているうちに、驚きの情報が。。。 なになに、自主制作の映画を作る。。。。 すげえことやってるんだな。 今年の夏休みは、映画の撮影助手のバイトしたんだって。 映画関係の仕事は、ブラック企業だ~~。 時間が、…

原作と原案?

情報番組でその違いの説明があった。 原作だと、権利が守られ、原案だと、使用されても補償されないらしい。 脚本が原作に含まれていたなぁ。 今、書いている作品、おもろいんだよね。 案だけ、盗まれたとしたら嫌だなぁって思う。 かなり天狗ですけどね。 …

Corona

太陽のように、いつもキラキラとしていたいよね、いくつになっても。 ここ7年ほど、ゲームしながら、一つの世界を創っています。 何度書き直したことか。。。。 笑っていいよ。 特別な知識なんてないんだから、 自分が楽しければいいのよ。 最初は設定もしな…