hitoriの卵焼き

砂糖味、塩味、しょうゆ味、不思議な味。あなたはどれが好きかな。

Corona

 太陽のように、いつもキラキラとしていたいよね、いくつになっても。

 ここ7年ほど、ゲームしながら、一つの世界を創っています。

 何度書き直したことか。。。。

 

 笑っていいよ。

 特別な知識なんてないんだから、

 自分が楽しければいいのよ。

 

 最初は設定もしないまま書いて躓いたw

 今回は、パソが壊れて、やり直しになったついでに、

 設定からやり直したんだ。

 

 イメージが広がりすぎて、

 しかも、途切れとぎれに出てきて、

 爆発した髪の毛のようだわ。

 

 でも、楽しいよ。

 

 どこにUPしようかと迷っていたけど、

 小説サイトは遠慮したい。

 なぜか、そう思う。

 上手な人たちと比べられたら、気分が萎えるよ。

 

 アリンコか、かたつむりの早さで書いてますから、

 ここにUPしても、かなり時間がかかるかな。

 

 今度は、こけないで終わりまで仕上げたいな。

 応援してくれる人がいると、頑張れるよって言うけど、

 私にはそんなのいないから、

 独り楽しみながら、書きます。