hitoriの卵焼き

砂糖味、塩味、しょうゆ味、不思議な味。あなたはどれが好きかな。

面倒くさいことをすると魔法使いになれる?

なぜ?

 

面倒くさいことと魔法使いがつながるんだろう?

 

干からびたトカゲのしっぽを磨り潰し、

ジャバラの汁を混ぜ、

珊瑚の欠片を加えて、

ローズソルト、朝一番に鳴いた鶏の卵、

大きな鍋で三日間煮て作る惚れ薬

 

そんな面倒なことするなら、自分で告白だ

惚れ薬の効果ほど強力ではないけど、面倒な人はこっちだね

 

やっぱり、面倒でも惚れ薬を作る人は魔法使いになれそう。

確実に恋に引きずり込むことができるんだもの

 

そもそも、そんな惚れ薬を作る人は楽しんでやっているよ。

今度はどんな人に使おうかなって考えながら。

面倒なんて思ってないはず。

ああ、根っからの魔法使いだ。