hitoriの卵焼き

砂糖味、塩味、しょうゆ味、不思議な味。あなたはどれが好きかな。

十三日目 ジョン・レノン

 十三日目 ジョン・レノン


    すべて最後には 必ずうまくいくものなんだ。
   もし何かがうまくいっていないのなら、
   それは最後ではないということなんだよ。


  途中で投げ出す。
  私の特技かもしれないな。

  ・・・掃除、いつも投げ出してます。

 

  部屋がごちゃごちゃしているのは、
  最後まで、納得するまで片づけないから。

  ですよね。

 

  うまくいくまで、やめなければ必ず成功。
  頭ではわかっているのに、難しい。

 

  なぜなんだろう?
  次の失敗が怖い?
  人の目が気になる?
  お金?

 

  お金がないとできないは言い訳、
  そういう言葉を聞きますよ。

 

  失敗や他人の目を気にする間は、
  情熱がないかもしれないね。

 

  ああ、人の事は言えない自分がいる・・・
  このブログ、知り合いはほとんど知らない存在。

 

  知り合いと言える人が少ないか。
  しかも、同じ世代となると、パソコンに縁がない人たちばかり。
  スマホをなんとか使っても、
  それは電話のみの状態。
  ネット検索なんてとんでもないって言われてしまう。

 

  見た目と、ここでの記事のギャップに驚かれてしまいそうだ。
  小説なんて、笑い転げるだろうな。

 

  それでも私はやりたいことを続ける。
  楽しければいいから。

 

  家でボケーッとテレビ見るよりは絶対にいいから。

 

  ここ覗いた人がほっとする記事にしたいね。