hitoriの卵焼き

砂糖味、塩味、しょうゆ味、不思議な味。あなたはどれが好きかな。

雷だ!ゴゴッ、ゴロロ、ググドロ~ン、グワ~ン!

雷がお出迎えの春です。

体全身に響き渡る大きな音で起こされた。

これでひと冬越せました。

神様に感謝。

 

先日、読んだ本の中に「オーバースペックを目指せ!」という言葉を見つけました。

背伸びするよりも、今の自分の能力を発揮できることをしよう。

そうすれば、いろんな発想が生まれる。

 

私ができる「オーバースペック」とは。。。

詩かなぁ。

掲示板なんかで、みんなでリレーで書いたりしていると、

私が書くと、続きを誰も書かなくなってしまう。

いじわるな題を出されることもあった。

なんだか他の人とはなじめない詩。

ただ自己満足だけで書いているのではないんだけど、

作品を通して共感を感じて欲しいのに、

。。。。。

 

詩かぁ。

詩を書くなら、自然からパワーをもらわないとね。

見るものに感動を覚えることが、

私の作品の輝きになるから。

 

春だ!

フラワーセンターにでも行こう!